人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

アートプロジェクト「サーカスツアー」のブログ
by circus_tour
news

2012年6月9日(土),10日(日)
第5回サーカスツアー
「プレゼント工場2012」
開催します!詳しくは
サーカスツアーHPをご覧下さい

◆サーカスツアーHP
カテゴリ
全体
about
2012tour
2012artist
2010tour
2010artist
未分類
タグ
(12)
(8)
(1)
以前の記事
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2010年 03月
2010年 02月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
プレゼント工場2012 終了しました!
プレゼント工場2012 終了しました!_a0167009_17421667.jpg

6月9日(土)、10日(日)に開催しました
第5回 サーカスツアープロジェクト「プレゼント工場2012」 無事終了致しました!

たった2日間の開催、悪天候にも関わらず約120名のお客様にお越し頂きました♪
2年前に同じ場所で開催したプレゼント工場とはまた違い、今回は写真のみならず
映像、粘土クラフト、アクセサリーありの色々なアートで工場を再稼働出来たのではないかと思います♪
お客様から「次はいつやるの??」なんて声もたくさん頂き本当に嬉しい限りです!

***

ちょっと裏話を…初日を終えた夜、結婚したばかりのメンバー2人をサプライズでお祝いしました!
それが上の写真です♪(残念ながら数名のメンバーが写っていませんが)
みんなイイ笑顔!新朗新婦も喜んでくれました^^
仕事も年齢も違うメンバーですが、仲の良さが会場でもほんわりした優しい空気となって
皆さんにも伝えることが出来たと思います。

***

次回のサーカスツアープロジェクトの開催日時や内容は未定ですが
またどこかで皆さんにお会いできる日をメンバーやサポートスタッフ全員楽しみにしています☆

本当にありがとうございました♪
by circus_tour | 2012-06-11 17:00 | 2012tour
<< いよいよ始まります! >>